大阪市淀川区 タイル用透明防水材のセブンSを使って中塗り

掲載日:2025年04月06日(日)(更新日:2025年4月6日(日))

こんにちは、松岡塗装店です!

大阪市淀川区でタイルからの雨漏りの為、タイル用透明防水材を塗る現場で中塗りが終わりました。

 

前日に下塗りのシーラーを塗ったので、朝から中塗り材のセブンSと言うタイル用透明防水材の1回目を塗りました。

特殊なローラーを使い、防水材の厚みを付けていきます。

 

塗った時は白濁色ですが、乾くと透明になります。

 

この材料は確実に乾かさないと白く濁る事があるので、1日1工程で進めていきます。

また、塗り替え面も微弾性の圧付け模様で下塗り塗ったため、中塗り(上塗り1回目)をしました。

 

明日はタイル面は中塗り2回目、塗り替え面は上塗りの2回目を塗っていきます。

 

現在、お家の塗り替え工事は約ヶ月程、お待ちいただいております。

雨漏りなどの状態によっては、優先して作業致しますのでお気軽に御相談下さい。

お待ち頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、

売り上げ優先の会社と違って1軒1軒きっちり丁寧に自社施工で塗装作業を行ってますので、どうしてもお時間が必要となりますので御了承願います。

大阪市で外壁塗装・屋根塗装、防水工事をお考えの方は、
ぜひ一度、株式会社松岡塗装店に御相談ください!
外壁や屋根などからの雨漏りの調査も行っております。

  |